娘が産まれた誕生記念に、
と思い探していたところに偶然、
花はんこをみつけ一目惚れ♪
注文から出来上がりまで一週間もかからず、
梱包も丁寧で満足のいくお買物ができました!
私の母親も
『おしゃれで可愛いハンコができて良かったね』
と孫娘に話し掛けていました。
銀行で「かわいいですね〜
初めて見ました。
こんなすてきなハンコを
作ってもらえて
お子さんは幸せですね」
と言われました!
初めて銀行口座を作り自分で管理するために
印鑑をプレゼントしました。
女の子なので、結婚しても使えるように名前だけにし、
花言葉も調べ、お花のデザインも決めました。

「おばあちゃんになっても使ってね」
「そして、母のことも思い出してね」
と言って渡してあげました。
娘の幸せを願わずにはいられません。
本当にかわいらしい、印鑑をありがとうございました。

娘と一緒に名前で作って
もらいました。
仕上がりはとても繊細で、
はんこを押すのが楽しくなる

くらいかわいいです